BRIDGE
BRIDGE2009

« 2011年2月9日 | メイン | 2011年7月6日 »

1 posts from 2011年4月1日

2011/04/01

BRIDGE 2011 April

4月は新たな試み=登山家 栗城史多さん BRIDGEスペシャル講演 『NO LIMIT 自分を超える方法 " 僕は今、生きている。" 』 4月21日(木)18:00~20:15、D2C@汐留住友ビル21階で開催!

栗城さんは自分の信じる道を貫く計り知れないパワーの持ち主です。
この日は栗城さんの話をきいて、みなさんの前にあるそれぞれの壁を乗り越えるための一歩すすむ勇気や自分は世の中に何ができるのだろうか?自分がつくりだしている幻想はなにか?などを一緒に感じとれたら、うれしいかぎりです。

今回の東北関東大震災で考えさせられることがいっぱいありました。みなさんも思うことがたくさんあると思います。このタイミングでBRIDGEで栗城さんの講演を行うことは、とても意味のあることだと信じています。

詳しくは、イベント内容をご覧下さい。参加登録は、こちらをご覧下さい。

なお、今回はパーティ(縁の集い)はありません。


<講演中のお願い>
講演中の写真撮影/Ustreamはご遠慮いただけますよう、お願いします(カメラのフラッシュや携帯カメラのシャッター音で集中力が削がれますため)。記録のための録音や撮影もご遠慮ください。