BRIDGE
BRIDGE2009

« BRIDGE 2010 April | メイン | BRIDGEとは »

2010/03/12

BRIDGE 2010 May

BRIDGE 2010 May 『 REVITALIZE~地域を活かす! ITを活かす!』をテーマに開催!

BRIDGE 2010 第三弾は 「REVITALIZE~地域を活かす! ITを活かす!」をテーマに5月13日(木)18:00~20:45、渋谷区立商工会館で開催!
フリートーク・セッション、ケーススタディ、パーティ 縁(えにし)の集いを予定。

輝く日本の将来像は「若者と地域が明るく元気でいられること」といわれていますが、地域を元気にすることをライフワークにしているマイクロソフトの森本氏を中心に地域でユニークな活動をしている事業家2名、ジオメディアサミット/グーグルで活躍している方々が登場し、地域でいまなにが起こっているのか?なにが必要とされているのか?ITはどう活かされるとよいか?など本質的な議論をたたかわされます。そしてここで出会った皆さんが次へのつながりが生まれたらうれしく思っています。今回も、新しい流れをドライブする人とコミュニティをつなぎ、新たな気づきとエコシステムづくりを図ります。未来をつくる若手も歓迎(気持ちが若い人も)。

詳しくは、イベント内容をご覧下さい! 

それから、ハッシュタグは #bridge10 です。

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この問題に取り組んでいただきありがとうございます、本当にあなたが選択した方法は、このトピックで非常に到達可能です。

この記事へのコメントは終了しました。